スマイルライフ

雨、アジサイの季節ですね。

投稿日:2020年6月30日 更新日:

こんにちはnikoshiba です。

お勉強をお休みして、、少しお散歩いかがですか?

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4406-1024x768.jpg です



紫陽花が一番の季節ですね。

大好きな大和民俗公園、素晴らしい所なのに、駐車場も、入園も無料なんです。

驚きです。ニコニコ
スタートアップ転職の無料相談は【UNIAS】

紫陽花はこの公園の近くの矢田寺が有名ですが、

あえて散歩がてらにこの公園にやってきました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_8039.jpg です

先ずはご覧下さい。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_8051.jpg です

綺麗でしょ🤗矢田寺みたいに沢山は無いのですが、一部の場所にはこんな風に

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_8061.jpg です

 

ペットにも人にも優しい除菌・消臭剤

また、公園内のびわの木みたいな大木に、こんなに綺麗な花が、蕾、肉厚の花弁、実が、、

ふんわりとした良い香りに引き寄せられ見てみると、南米産のダイサンボクと言う花らしいです🤗

思わず笑顔に^ – ^なりましたよ

大和民俗公園や、発見したお花を次回に紹介しますね。

皆さんも一度はいかがですか?
Happy smile💕😋になれますよ。





-スマイルライフ

執筆者:

関連記事

平和を願ってスマイルライフ

こんにちはnikoshibaです。3、4か月に一度気分転換がてら散策に訪れる大和民俗公園。夏の道具と戦時下の暮らしと言うタイトルで公園内の古民家で開催(8月30日まで)されてました。8月6日は広島被爆 …

スマイルライフとは何だろうか?

こんにちはnikoshibaです。 先日から豪雨被害で河川が氾濫し、多くの方が亡くなられ多くの犠牲者が出ているとのこと、心よりご冥福とお見舞いを申し上げます。 コロナ禍の中、大変なことになっていますね …

コロナ禍の奈良観光はスマイルライフ

こんにちはnikoshibaです。 たまたま、今日からの連休の下見に行ってきたみたいになりました。 お手軽に本格的炭酸ミストケア 一昨日、奈良市内に所用で出かけましたが、画像の感じで、まだ、観光客は少 …

当たり前のことに感謝の言葉

んにちはnikoshibaです。 今回の豪雨水害、また、豪雨が降るとかで心配ですね。これ以上、酷くならないことを祈ります。 先日の豪雨被害で助かった老人ホーム利用者のおばあちゃん、ホームの所長が生死の …

ヨーグルトで健康生活

こんにちはnikoshibaです。 コロナ感染者情報で、3日、都内で新たに124人の新型コロナウイルス陽性者が確認された。共同通信など国内メディアが報じた。陽性者が2日連続で100人を超えるのは5月2 …